<< チキンラーメン | main | キムチ鍋 >>



| - | - | - |

ステーキ

ステーキ

実家の父からの差し入れです。
ビンボー人は何かと父に助けてもらってばかりで、いつまで経っても子供だなぁ〜っと思います。

が、

助けてもらえるときは素直に甘えてしまおう。

いずれは私が面倒を見るから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今日の食費代1,487円

・おやつ代513円
 (ミスドで抹茶チョコ&ハニーチュロ&エンゼルクリームを♪たまに食べたくなります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


参加してます♪
| ♡ 晩ごはん  | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

☆umiさんへ☆はなちより (2007/03/07 4:47 PM)
Thanks!
甘えまくってます。いいですか??(笑
学生のころは、さんざん大喧嘩して、何度家を飛び出していたか…今だから、ですね(笑
じいさん。って、じいさんだから、お爺さんのことですか??
我が家は早死に家計らしく、私が小学生、生まれる前、からすでに甘えるお爺ちゃんお婆ちゃんっていなかったなぁーーー。
長生きしてください。お父ちゃんっ
umi (2007/03/07 3:41 PM)
甘えるのも親孝行のうち♪
いや〜しかし♪ いい父ちゃん持ってるな〜・・・
私もじいさんに何かねだってみようかな(笑









url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/116


dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>