<< きのこのクリームパスタ | main | キムチスープ >>



| - | - | - |

とろろ昆布で巻いたおにぎり

おにぎり

たまに海苔を買い忘れて、朝お弁当と別におにぎりを握るのに、とろろこぶを業務用スーパーで買ってるので、大量にあるんですけど、それで海苔の代わりに巻いてみました。

結構これもいけましたよね?旦那さん??



【ゲゲゲの鬼太郎グッズ】ひとつぶだけ激辛!!妖怪キャンディ(イチゴ味)

激辛ってどのくらいからいの??
気になる。
ぜひ激辛に当たってみたい…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・医療費580円 
(旦那がここのところ偏頭痛がするようで、家においてある頭痛薬は置き薬のやつで、効くんだろうけど値段が高め。で、薬局に買いに行きました。健康であることも、節約につながるんだなぁと小銭を出しながら思った…花粉症のときに比べればこのくらいですんだんだけど…旦那は帰りが遅いんだから、早めに寝るようにして朝シャキット目覚めてください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


参加中です

| ♡ 昼ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/189


dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>