<< キムチスープ | main | ポットのお湯を注ぐだけ。簡単スープ >>



| - | - | - |

もちピザ

ピザ

ピザを頼むとき、いつも決まってもちピザを頼んでしまいます。
そしてハーフ&ハーフにして、もう一つは食べたことのない味で♪
生地は必ずクリスピー生地。この薄くてカリカリ感がたまらなく好きですラブ
めったにピザとか頼まないから、嬉しいてれちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・雑費11,800円
 (雑費??印鑑を作ってきました。一番安いやつ(笑 一生に一度使うか使わないかだし、このくらいでいいかなって思って。念のために思い立ったので作りました)

・その他210円
 (ビリーズブーヨキャンプのキャッシュバック5000円キャンペーンで、自分の1週間の記録を書いたものを送るのに、配達記録郵送って言うのがあるんですね〜。知りませんでした。210円かかりますが、これなら確実に安心して送れますね)

・おやつ代440円
 (ジュースにお菓子)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| ♡ 昼ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/190


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>