<< 塩焼きそば | main | ほうれん草とトマトのパスタ。 >>



| - | - | - |

再開!さわやか朝ごはん!!

お久しぶりでございます。

ネットはつながっていたものの、しばらく放置プレイに走っておりました。

モーニング

新居に引っ越して、たまーに(たまにかよ)朝ごはん作ってます。

日差しがすこーしはいってくるおてんき
こんなの今までのところではありえない光だ><

朝ごはんを写真に収めると、なんか、美味しそうに、綺麗な色が出てると思いません??笑

狭いながらも、結構気に入ってます。

気に入るように、手を加えていくつもりです。

一生に1度の高い買い物しちゃいましたから。

そうそう。家計簿つけてましたけど、今、まだ出費もかさんで、っというか、以外に無駄使いが多くて、恥ずかしくてかけそうにありませんわ(笑

なので、しばらく家計簿は書きません。

たぶんね。

無駄遣いゲームをご紹介(笑 
ファイファン好きで♪

スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシ...

| ♡ 朝ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/214


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>