<< 再開!さわやか朝ごはん!! | main | お弁当 >>



| - | - | - |

ほうれん草とトマトのパスタ。

パスタ

お昼にパスタを作りました。
ほうれん草が練りこんであるという緑色の平たいパスタ麺。

最近は可愛らしい色付きパスタもよく見かけるようになって、食卓が、可愛らしいですね。

あ、でもその分値段も少しだけ高いから、あんまり買いませんけど(笑

ソースはトマトソース。以前手羽先をトマトに込みにして冷凍しておいたものを解答してそのまま使いました。冷凍庫さまさまです。

もう少し大きな冷蔵庫がほしいです・・・冷凍庫にたくさん物が入れられる奴。

で、続けて余計な出費第二段ゲーム↓


【中古PS2】バーンアウト3 テイクダウン/スポーツ

車好きの旦那に、これなんかどう??っと進めてしまいまして、買いました(笑
普通にレースを競ったりするのではなくて、相手をクラッシュ(破壊)させたりして、そのクラッシュが何回できるか!!とか、壊した台数×直す金額で、新しい車がもらえたりと、車を突っ込んでは楽しむゲームです(笑
迫力は満点です。
普通にレースも楽しめます。
でもレース中もやはり相手をクラッシュさせたり、やられたり、まじやばいです(笑

で、こちら、9月20日に発売予定になっています↓

PS2【9/20(木)発売予定予約商品】■バーンアウト ドミネーター PS2
こちらも、クラッシュさせて楽しむゲームのようですね。

ああ、間違ってもいい子は真似しないように。

いや、マジで・・・
| ♡ 昼ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/215


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>