<< ほうれん草とトマトのパスタ。 | main | でか鯵の塩焼き/墓参りの話 >>



| - | - | - |

お弁当

お弁当

相変わらず毎日お弁当作ってます。

自分で自分を褒めときますあっかんべー
って、お弁当もたせなくちゃ、お昼ご飯代をあげられるだけの余裕がないから。

うちの父ってすごい。
母と結婚して、1度もお弁当を作ってもらったことがない(1度くらいあるかも)いや、そこがすごいんじゃなくて…
毎日仕事では外食ですよ。

父から言わせれば、「だってこれがわしの飯だから。」って。そうだけど、月にしたら5万6マン普通に行くでしょ。

すごいわ〜。

頑張って働いて、ちゃんとそれだけの余裕があるってことよねぇ〜。

もし旦那の給料がそれくらい上がってくれたら、やっぱり私はお弁当作るだろうな。

でも、年に1度くらい、旅行に行くぴかぴか

アンド、お家の繰上げ返済に回す。(夢ないねぇ〜汗

今朝旦那がいつものように起きてきて(ギリギリ)財布のチャックを開けて、閉めた。

そこで私もほっとけばいいのに、ついつい「いくらのこっとんね!?ないんね!?」って聞いてしまって・・・

旦那も、待ってましたとばかりに、もうお金ない。って。

んもぉぉぉぉぉっぉぉぉっ。

旦那のそういうところ嫌いなのーー。
言ってもらえるのを待ってるって態度が!!怒
自分からいわないから、嫌い!!怒り

ちょうつまんないことで怒ってるって思うでしょ??

でも、夫婦なんて、こんなちっぽけなことの積み重ね。毎日毎日の積み重ね。で、イライラしちゃうんですよ。

どうでもいいことが、ついイライラしちゃうときってあるでしょ??(苦笑

そんな私たちの強い見方がこちら↓

※この商品はメーカーより直送のため、他の商品との同梱はできません。※代引でのお支払いはお...
けって殴って、ついでに痩せちゃいましょう。きのこオレンジ
| ♡ 昼ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/216


dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>