<< でか鯵の塩焼き/墓参りの話 | main | 桃のヨーグルト/ストレートアイロン >>



| - | - | - |

お弁当

お弁当

立秋過ぎたというに、今が一番暑い。
遅れて暑さがやってきたGO!
そんな日でも旦那はお弁当持って仕事に出かけていった。

うそ。今日は私が寝坊みたいなことしてお弁当後から持って行きました。

普通テレビとかで、奥さんが会社に行ったら、他の従業員達が「ああ、奥さん!こんにちは!!ちょっと待って!今呼んできてあげるから(旦那)おおおお〜〜い!!○○くう〜〜ん(旦那のこと)」
みたいな会話があって、私はイスに座って旦那が来てくれるのを待つ。

みたいなイメージあるんですけど。

現実↓

私が会社に行っても。従業員1同無視ピピピ

車の仕事はいってるから、せめて、お客さん扱いで「いらっしゃいませ」の挨拶くらいあってもいいものを、そこは、奥さんだと認識しているのか、ああ、○○の女房か。っで、あえて言わない。

ななな、なんて会社だ!!

だから、もし旦那をすぐに見つけられないときは、会社にいるにもかかわらず、わたしは、携帯電話を旦那にかけて呼び出す。

ああ、むなしい。

そんなに大きな広さもないのに、こんな狭い敷地内で携帯かけて呼び出してる自分が。。。

で、他のお客さんが入ってきたりすると、従業員達「いらっしゃいませ」って言っている姿が目に付く怒り

二度と行くまい!!

二度とガソリンもついじゃらん!!

二度と車検だってうけたらん!!

って行く度に思うんだけど、まあ、イヤイヤ行ってしまう。

社員割引あるし・・・

安さにはかなわん。




ドラッグスタークラシック400
そんなときには思い出す〜。ツーリングに行きたいな〜。
またバイク乗りたいな〜。。。



| ♡ 昼ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/218


記事分類
ブログ内検索
管理者
LINKS


dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>