<< 果物/三国無双猛将伝! | main | グニグニ冷麺 >>



| - | - | - |

冷麺じゃないし。そうめんだし。

そうめん

なんか、私って麺の上に具を載せまくってしまって、加減というものを知らないのか悲しい
これじゃまるで冷麺じゃんね(汗

食べるときに邪魔かなぁ???汗

ま、たくさん具が食べられる幸せって奴で・・・

最近ビリーバンドをやってないし、お菓子は食べるしで、体重が2k近く増えたなぁ。
やらなきゃ。やらなきゃ!!って思ってるのに、重たいからだが言うこときかないーージョギング


★感激即納!★ビリーズブートキャンプエリート★【P10適用外】

みんな頑張ってますか??

私も復帰しなきゃ(笑)

っていうか、私14700円も出して、買ったのに、米国版だとこんなに安くなるんですね〜。実際やりながら日本の字幕なんて読めないし!断然お得ですよね。こちらの方が。

で、最近はビリーバンドの新しいのを別売りしちゃってますよ↓


新型ビリーバンド

わぁぁって思いますけど、今は、自分のビリーバンドでガンバロ。
| ♡ 晩ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/221


dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>