<< かぼちゃの料理って・・・ | main | PS3買うぞ〜!! >>



| - | - | - |

男!マブ豆腐

いつもは3個で100円とか、それ以下の豆腐を買ってるんですけど、
最近、高い豆腐も結構目にするようになって、どんだけ味が違うんじゃいってことで、試しに買ってみました。


気になる豆腐↓

おとこ

たぶん皆さんも目にしたことがあるんじゃないでしょうか?

おとこ

これは男シリーズ(←シリーズかどうかは知りませんが汗)のおぼろ豆腐なんです。

食べかけでごめん 男

食べかけですみません猫2こんな感じ♪おぼろ豆腐。

美味しかった。

美味しかったですぴかぴか

豆腐あんまり食べない私が、これを1日でぺろりと食べちゃいましたもん。(旦那とね)

味が濃いい!


これ食べたら今まで買ってた豆腐が味気なさ過ぎるじゃんかぁぁっ汗

250円くらいしたかなぁ・・・


いっつもは買えないけど…また買いたいチョキ

| ♡ 晩ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/225


dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>