<< 男!マブ豆腐 | main | ちょうお安い丼ぶり! >>



| - | - | - |

PS3買うぞ〜!!

 ゲーム大好きの私が集めたテレビゲーム好きにおくるプレゼントゲームコーナーを設けましたぴかぴかsoon   ♥ Pray Station ♥    endクリックして見てね



働いていた頃は、まったくしませんでしたが、結婚してから、ゲームが復活しました(笑)


FF(ファイナルファンタジー)が好きで、ずーーーっと追っかけてやってます。


それがついにPS3で出るのですーーー!まだ発売日は未定ですよおてんき

これはもう、高くても買うしかないでしょう曇り

っということで、その日に向けて、こつこつ小銭貯金をすることにします。


今まで貯めてきた小銭貯金がもうすぐ3万になるので、あと3万くらいです。


本当は、ソファーが欲しくて貯めていた小銭貯金ですけど、急遽PS3貯金に変更します晴れ

| ☆ ゲーム大好き ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/226


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>