<< PS3買うぞ〜!! | main | 広島県限定牛乳!! >>



| - | - | - |

ちょうお安い丼ぶり!

卵丼!

たくさん欲しいもの、必要なものがありすぎて、どうしても食費を削ってしまいますくもり

最近はずうっとシチュー生活しておりました。

シチューの中にたくさん具を入れて、なんとなくそれだけでも健康そうでしょ??

そしてよくやるのが今日の卵丼です。


玉ねぎ
小松菜
贅沢な日は、豚肉とか入れます(笑)
彩りにトマトも加えましたチョキ

親子丼を作る要領で、おだしの中に放り込んであっという間に出来上がりです(笑)
簡単で、ちょうお安くできて我が家では大人気ですラブ

             

  たまごいろいろペンギン
| ♡ 晩ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/227


dot dot
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>