<< 化粧水の前につける導入美容液誕生!アクアインダーム | main | 気づけばできてたほうれい線対策 >>



| - | - | - |

メインはカレーだけどサラダアップで(笑

サラダ?カレー

メインはカレーなんですけど、今日はサラダにピントをあわせてみましたぴかぴか
それは、カレーの盛り付けが上手に行かなかったから、美味しそうなサラダを手前に持ってきたかったのですラブラブ

サラダに卵が加わると、どんどん食べれちゃう。
レタスだけだと水っぽいから、もさもさの卵が相性いいのかなぁぁぁおばけ

カレーに、ジャガイモの原型がそのまま残ってるのって、あんまり好きじゃないんですけど、みなさんは?
「煮込むととけちゃう〜ハート」って、誰かがいってたけど、どんだけ煮込んでんだ??
私は小さめに切ってもちゃんと残ってんだけど…

それをもさもさ食べてる旦那を尊敬する。


         

         

         

         


カレーって、ものすごいバリエーションがあるんですね。
いつもジャワカレーってか??
JUGEMテーマ:グルメ


JUGEMテーマ:家庭


JUGEMテーマ:今日の晩ご飯


| ♡ 晩ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/238


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>