<< 明けましてどんだけぶり(笑)でマーボー丼 | main | 祝☆生牡蠣 >>



| - | - | - |

ほうれい線対策2!?

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

アルバイトを始めて、今とっても気を使ってるのがお肌のお手入れです嬉しい

何せ回りは大学生ばかり。若いもんには負けまいと、なんとか今の肌を維持できないものかとがんばっちょるつもりですグー
接客業なので、お客様にこの顔でお仕事してるんですから、身だしなみにはちゃんと気を使いたいものです。

どんな顔立ちだって、「どうせ」なんていってる人よりも、ちゃんとお手入れをしてる人って美しいですからねぴかぴか

いつもは3Dディープボトリウムを毎回購入してましたが、

今回バイトも決まったということで、少しお値段高めですがこちらを購入してみました↓
3Dディープボトリウム プレミアムリフト
即効性があるのはやはりこちらのようです。ボトックス成分35パーセントと、高配分!
香りも何だかさわやかな柑橘系のような、心地よい香りがして、癒し効果もありそうですウィンク私はほうれい線が気になってずっと使用してます。

JUGEMテーマ:アンチエイジング


ダイエットにも気を使えよって感じなんですけどね私の場合(汗)
おすすめアイテムですよ。
ドクターシーラボ
| ♥ 愛用品(顔) ♥ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/242


記事分類
ブログ内検索
管理者
LINKS


dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>