<< 合鴨鍋 | main | 大根とベーコンのコチュジャン煮 >>



| - | - | - |

合鴨のうどん

合鴨のうどん

美味しそうでしょ〜。こんな寒い日は、あったかーいうどん食べたいですよねぴかぴか今晩は合鴨入りのうどんです^^


合鴨昨日冷凍したはずの半分の合鴨、今晩早速使っちゃいましたわ^^


なんだかむしょうにうどんって食べたくなりますよね。
我が家は決まって冷凍の讃岐うどんを購入してます。冷凍うどんのほうがこしがしっかりとあってもっちりと歯ごたえも楽しむ事ができるんです^^

今日の食費代4871円
(うち315円はおやつ代ラブ朝ごはんのパンや、冷凍するお肉類を主に買いました。これで給料日まで使わない・・・予定ではあるんですが?)



| ♡ 晩ごはん  | comments(0) | trackbacks(2) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/32
讃岐うどんに負けないおいしいうどんの作り方
カレー・鍋焼き・きつね・ぶっかけ・釜揚げ・釜玉などなど讃岐うどんに負けないくらいおいしいうどんの作り方を紹介します!
| 讃岐うどんに負けないおいしいうどんの作り方 | 2006/12/19 10:12 AM |
うどんの作り方 まずはうどんの定義とルーツ
うどんの作り方を紹介します。手打ちやカレー焼きうどん等 各種のうどんも紹介。
| うどん 作り方 誰でも簡単ですよ | 2006/12/18 10:21 AM |


dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>