<< 塩&醤油ラーメン | main | ピリッと辛い焼きうどん☆ >>



| - | - | - |

大根ステーキ

大根ステーキ

今晩は、大根ステーキにします。

これ、超おススメですよ!大根はあらかじめ固めに茹でておきます。私はこぶだしで気持ち味付けますがお好みでどうぞ。硬めにゆでるのがポイントね♪だって歯ごたえ残したほうが、よりステーキっぽくて美味しいんですよぴかぴか
フライパンにオリーブオイル(私はなかったのでサラダオイルをかけましたが・・・)を弾いて、焼くんです。そのときに、だし醤油。みりんも加えて少し甘目が私は好みラブ
こんがりと大根が狐色になるまで裏表、両面焼きます^^
煮た大根とは、だいぶ違ってホントに美味しいですよ〜。
みなさんも是非ウィンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今日の食費代2250円
米お米がなくなりましたので、買出し♪車で一時間くらいかけて買いに行くんですが、どこよりもとっても安いお米屋さん☆味も美味しいですし行きつけです。10キロでこの値段は、なかなかないでしょう〜。時期によっては2000円切るんですよ〜。今回は2000円少し出てしまった汗


・衛生消耗品3000円
 (柔軟化粧水が切れたので買出しに・・・ふき取り化粧水と何か違うのかしら・・・ふき取り  みたく使用してます。必ずはじめにコットンにとって顔中ふき取ってから、化粧水を  つけるんです。ちゃんと洗顔してますけど、一度使い出すと、気になってちゃんとふ  き取りたくて・・・・笑)

・家具寝具代2980円
 (クッション・・・・・・・クッション買ったんですよ・・・・・・・旦那が帰ってきたらびっくり   ね。またかったんかーってびっくり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日頼んでたもう1つのお菓子が届きました。

[ナシオ]細雪のレガロ20枚入

旦那が帰ってくるのも待ちきれず、一人あけて食べちゃいましたわ。ほほほ。
チーズ好きにはたまらないお菓子です猫2ホワイトチョコの中に、カマンベールチーズを練りこんであるんです。外側は、ラング・ド・シャーでサンドしていて、さくさくと香ばしいですモゴモゴすこ〜し塩気も利いていて、絶品ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


参加中です^^
家庭料理ニンキブログ新しく参加しました☆ドウゾヨロシクです
| ♡ 晩ごはん  | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/37
シャネル 化粧品
いつか一通りそろえたいと夢みてきたシャネルの化粧品 まだ全然そろえられてないんだけど・・・ 化粧水とファンデを購入してみた
| シャネル 化粧品 | 2006/12/22 6:22 PM |


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>