<< 大根ステーキ | main | 鶏肉は炭火焼!! >>



| - | - | - |

ピリッと辛い焼きうどん☆

焼きうどん

今晩は焼きうどんです。
やはり肉なし、小松菜。人参。玉葱。と冷蔵庫にあったもので作りました。
味付けもいたってシンプル。塩コショウに、だし醤油。それから、にんにく&唐辛子を入れてます。
このにんにくと唐辛子が食欲をめちゃくちゃそそってくれます。どちらがかけても駄目ラブラブ
我が家ではまるまるうどん二束に対して唐辛子を一本入れましたが、相当辛いので、辛さが苦手な方ご注意を・・・
うどんは、冷凍うどんを使用します。冷凍うどん。ここ大事ね♪フライパンで炒めるときに、冷凍うどんなら、形崩れることなく、綺麗に仕上がりますよぴかぴか

唐辛子我が家では唐辛子も植えてますウィンクお料理に大活躍中
特に冬は温まりますね豚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポテトチップチョコレートキャリー2袋入り
ロイズのポテトチップチョコレート、届きましたよ!食べましたよ!!
まじうまです!!はじめあけたときにポテトチップのジャガイモの香りと、チョコレートの香りが入り混じって、え〜って思ったんですけど、一口、二口、お口に運ぶと止まらないんですよ!!まじで!!チョコレートが濃厚だから、しばらく持つわね〜って旦那と話してたんですけどね。気がついたらすでに空っぽ!!しまったわ〜〜〜!!2袋か3袋入りのを買っておけばよかった!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今日の食費代0円です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家庭料理ニンキブログ参加中ですYES!ワンポチプリーズぴかぴか
| ♡ 晩ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/38


記事分類
ブログ内検索
管理者
LINKS


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>