<< 鶏肉は炭火焼!! | main | ぴりっとごぼうの煮物 >>



| - | - | - |

牛肉のデミピザ

ピザ

今晩はピザでい!写真アップにしすぎて分かりにくいと思いますが・・・
牛肉と、デミグラスを使用した濃厚なピザでございました。もちろん宅配です豚
コカコーラと合わせて豪快にいただきました。
だって今日はクリスマスだもの!!!いいわよね?大丈夫か〜。貧乏人〜汗

苺のタルトデザートにケーキも買いましたぴかぴかこれは旦那のお気に入り


豆腐ケーキ私は豆腐ケーキ。これお気に入りラブ


そそそそ。そして!旦那からクリスマスプレゼントももらっちゃいましたよ!↓
ダウン
わーいわーい抱擁欲しかったんだ〜こういう白いダウンジャケット!!大切に着なくちゃキスマークありがとーくるりん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今日の食費代4066円
 (うち1826円はケーキ代やジュース代に使ってます)

・タバコ代1800円
 (今月も2カートンまとめ買い。4000円は旦那もち)

・医療衛生代7489円
 (シャンプーリンス、髭剃りの代えの刃等、結構大きな出費した〜)

・衣類代6615円
 (私からは旦那にセール品のズボンをプレゼント♪)

・旦那のお小遣い12,000円
 (今回は少し少なめ。私に借金していましたので。引かせていただきました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家庭料理ニンキブログ参加中です^^よろしくお願いします♪
| ♡ 晩ごはん  | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/42
「ふけ」の原因と頭皮
「ふけ」の原因や予防など、頭皮の「ふけ」について解説しています。「ふけ」とは、頭の皮膚の角質層が自然にはがれ落ちたものです。髪を洗った直後の頭皮は角質層が洗い流されてきれいです。現在の日本では..
| ふけ | 2006/12/26 11:07 AM |


記事分類
ブログ内検索
管理者
LINKS


dot dot
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>