<< 牛肉のデミピザ | main | 新巻サケの味噌煮 >>



| - | - | - |

ぴりっとごぼうの煮物

ごぼうの煮付け

ここのところお肉が続いていたので、今日は胃休めに畑の野菜オンリー食卓で・・・
ってかっこいいものではありません・・・お金たくさん使ったからしばらく買い物ひかえたくて、今日は野菜の煮付けが食卓を囲いました。
体力仕事の旦那には物足りない晩御飯になったかしら・・・?

唐辛子・だし醤油・みりん・お砂糖で甘辛く煮付けました。最後にゴマをふってます。ほんとはねもっとテリヤキみたいな感じでつやつやにしたかったんだけど失敗汗干からびた感じになっちゃいました(><

ミズナ畑にあるミズナ。今晩はこのミズナのサラダもつけてぴかぴか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今日の食費代0円

・衣類代4095円
 (肌着です。すててこって書いたほうがいいかしらん♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家庭料理ニンキブログ参加してます^^ワンクリックありがとうございます♪

| ♡ 晩ごはん  | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/43


記事分類
ブログ内検索
管理者
LINKS


dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>