<< 雑炊に | main | 白菜としいたけの炒め物 >>



| - | - | - |

お弁当

今日はお弁当でも載せようかしらおてんき
お弁当
基本的に私はめんどくさがりやどんっ
で、要領よく物事を終わらせたいマル秘
時間をかけたくない。早いのがすきぴかぴか

キャラ弁とか作ってるママさん達をとっても尊敬しますイケテルたまには変わったことして旦那を喜ばせたい気持ちもありつつ…[:ふぅ〜ん:]

お弁当に決まって毎回入れるものはシュウマイ&ブロッコリー(今日は入ってないけど汗)朝レンジであっためるだけですむからくるりん
冷凍食品はかかせませーん。130円くらいでたまに安売りしてるときは、タメ買いぴかぴか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・今日の食費代0円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なめらかな口どけ♪元祖生チョコ!ロイズ (ROYCE’) 生チョコレートオーレ
またまた買っちゃいました。ロイズのチョコレート♪
一度気にいると当分お気に入りラブ

ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレートキャリー ...
ああ〜、また食べたい。ロイズのチョコチップ♪離れてるから送料が高いけど、でもでも食べたくなるこの味♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さんかしてまーす
| ♡ 昼ごはん  | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

☆umiさんへ☆はなちより (2007/02/17 12:14 PM)
Thanks!
お弁当だけは、欠かさず作ってます^^
お昼ごはん毎日渡したら3万くらいかかるわね〜って想像したら、もったいなくて(笑
ミートボール私も好きです!あのこってりとした甘さがたまりません(笑
いつもありがとうございます^^
umi (2007/02/14 3:09 PM)
風邪ひきさんなのに旦那さんの為にお弁当作ってるんだね♪
それだけでも嬉しいはずだよォ〜♪
お弁当はマンネリくらいの方が安心するんじゃないの?
って勝手な解釈で毎日イシイのミートボールにお世話になってます(笑

こんなに彩り豊富なお弁当!
はなちちゃんすごいよ!!☆ ホント☆









url: http://chingensai.jugem.jp/trackback/95


dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>